諸事情によりブログを2つに分けました。こんにゃくプルプル日記(表)はこちらです。
   

2016年12月4日日曜日

最近見てる生主さん(まろん、MJKK)

■まろん
主に部屋での雑談放送、料理放送、ギター放送、踊り放送をする女性生主さんで、
最近では競馬配信や外出配信などに挑戦しています。

記念配信ではブルマを履いて放送をしたり、逆立ちをしたり、
ちょっぴりセクシーな配信もします。
(本人はそういう目で私を見ないで!と仰っておりますが)

拙者が見始めたころはまだ立ち見もでないレベルでしたが、
知名度が高くなるにつれ、コミュ人数(フォロワー)も15000人を超え
コミュレベルも90を超えました!パチパチパチパチ

なんか嬉しいですね。

可愛い子の放送はまろんちゃん以外にも沢山あるのですが
可愛い+α(面白い、お尻がセクシー、人を楽しませるetc)要素を兼ね備えた
まろんちゃんの放送は飽きずに見続けてます。

◆まろんちゃんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】ひまろんたいむ



【ニコニコ動画】【まろん】ロシア人レイヤーのメイド喫茶に行ってみた【ユーザ―記者】

最近、早稲田駅のそばに新しいメイド喫茶がオープンしたらしいのですが、
店長さんが美人コスプレイヤーとして話題になったロシア人の方みたいです!
ニコ生界のメイド♡まろんがどんなお店か確かめに行ってみました!

若干緊張してる様子ですが、手作り戦車をくぐるとき「お尻がおっきくて入んない!」と
いつものまろんちゃんらしさが出てて面白いですね。

こういう活動をしていたことに驚きましたが、新鮮で面白いので
まろんちゃんのお店紹介動画がもっと増えるとうれしいですね。

【関連リンク】
ロシア人メイドカフェ:ItaCafe

■まろんちゃんの踊ってみた
【ニコニコ動画】【まろん】 恋ダンス 【踊ってみた】

一日練習し、手持ちのウェブカメラで撮影したそうです。
若干まろんちゃんにしては完成度が低めですが、
まろんちゃんの恋ダンスが見たかったので拙者的には満足です。

一つ残念なのはアップされている動画中に、
配信中踊っていた℃-uteの”まっさらブルージーンズ”がない事です。

あれ結構好きだったんだけどなー。

【ニコニコ動画】【まろん】  lllトゥルティンアンテナlll 【踊ってみた】

【ニコニコ動画】【まろん】 金曜日のおはよう 【踊ってみた】

【ニコニコ動画】【まろん】 おねがいダーリン 【踊ってみた】

【ニコニコ動画】【まろん】 恋空予報 【踊ってみた】

■まろんちゃんのネタ動画

【ニコニコ動画】【まろん】 ブルマとエプロン姿で、まろん風ハレンチ 【山口まろろ】

元ネタは山口真帆さんの”ハレンチ~ハレンチ~とってもハレンチ~♪”です。
同じ時期に”アッポペーン”や”性の悦びおじさん”が流行っていましたが
やっぱりこっちの方が個人的に面白かったですね。

■MJKK
マイケルジャクソンの曲に合わせ、生放送でダンスをしているMJKKさんです。
初めて見た時は、エフェクトのダンサーとの一糸乱れぬ動きに感動しました。

MJKKさんのコミュニティ
【ニコニコミュニティ】MJKKコミュ
◆MJKKさんのマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/15739798







0 件のコメント:

コメントを投稿